くま好きリケジョの雑記ブログ

くま好きのリケジョがお送りする雑記ブログです。リケジョといっても難しい話はできません。

生存報告とiPhone13が欲しい話

おひさしぶりです。

くまです。

 

社会人になってから引っ越しから何やら、生活に慣れるのに精一杯で、全然余裕がありませんでした…

 

大分、今の生活にも慣れたので徐々にブログを更新していけたらと考えています。(未だに部屋には開けていない段ボールがありますが 笑)

 

もう見ている人はいないかもしれませんが、心機一転よろしくお願いします。

 

1ヶ月ほど前にiPhoneのガラスを割ってしまい、等々長年使っていたiPhone7とお別れすることを決めました。

 

本当は指紋認証が復活するまで待ちたい気持ちはありましたが…

 

本体カラーにピンクが復活したのだけでも嬉しいので、13を購入することにしました!

 

本日9時から予約開始なので、ちゃんと予約できるか不安ですが、頑張りたいと思います!

 

 

 

プライバシーポリシー