くま好きリケジョの雑記ブログ

くま好きのリケジョがお送りする雑記ブログです。リケジョといっても難しい話はできません。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GODIVA福袋開封【BLACK FRIDAY 2021】

こんにちは、くまです。 先日購入する福袋を吟味しましたが、 それに先立って、GODIVAの福袋(仮)を購入しました。 こちら。 袋はA4のファイルがギリギリ入らないくらい。 BLACK FRIDAYのハッピーバッグです。税込5400円。 11/18ごろから売られ始めました。…

年末の散財の話。〜福袋検討会議〜

こんにちは、くまです。 年末が近づいてきました。 この時期はクリスマスコフレに、ケーキに、福袋に… 大好きな季節です。 最近は、散財するべく 笑 ネットで福袋の情報を調べまくっています。 (お金を稼いでから初めての年末なので、買いたいものがたくさ…

ピンク色のiPhoneが出たので買いました。

こんにちは、くまです。 先日iPhone13が欲しいと言っておりましたが、 無事、購入できたのでレビューをしていきたいと思います。 といっても詳しいスペックとかはもっと詳しい方がいると思うので、簡単に。 私はホームボタンが気に入っており、乗り換える気…

プライバシーポリシー