くま好きリケジョの雑記ブログ

くま好きのリケジョがお送りする雑記ブログです。リケジョといっても難しい話はできません。

最近のこと。ポケモンがやりたい話。

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

みなさま、お仕事お疲れ様です。

くまです。

 

最近あった「ちょっと」いいことといえば、

順調に福袋予約ができているかなということですかね。

出費がものすごいので悪いことかもしれないけど嬉しいのでよし)

 

今のところ、キールランコムなどを予約しています。

(ほかにもいっぱい予約しているけどひみつ…)

 

あと、こないだも書きましたが、ナルエーラデュレ福袋(スクレバイラデュレ)は

HPを開いた時にたまたま購入できたので、とてもラッキーだなと思います。

(購入した後に見たら売り切れていた)

 

ツイッターとかを見ると去年は1月1日に販売していたみたいなので、

今回はだいぶ早く販売したみたいです。(12/2 0:00から販売してた)

 

 

コロナになってから、どこのお店もオンライン予約が中心になったので、

予約のためにお店に行かなくても良く、私にとっては買いやすくなっています。

 

昔から、福袋ネタバレをみながら

いつか、色々な福袋を買ってみたいなと思っていたので、

色々買えてとても嬉しいです。

 

でも、私は年始にお店に並ぶのも大好きなので、

早くコロナ前の生活に戻れたらなぁと思います。

 

あと、いいことといえば、忙しい時期が終わったので

心置きなく、ポケモンができることですかね。

 

週末に買ってこようと思います。

 

私はめちゃくちゃダイパ世代なので、とてもリメイク楽しみです。

 

それでは

良い週末を。

 

 ブログ村参加しています!押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

▽スターを押してくださる方、いつもありがとうございます!とってもとっても励まされております♡

プライバシーポリシー