くま好きリケジョの雑記ブログ

くま好きのリケジョがお送りする雑記ブログです。リケジョといっても難しい話はできません。

近況報告とこれからのお話

f:id:watakumachan:20210321231234p:plain

 

お久しぶりです、くまです。

 

大学生活がいろいろと忙しく、だいぶ更新できていませんでしたが、とりあえず一区切りついたので久しぶりに書いています。

 

ブログ内でアイキャッチを作成できるようになったみたいだったので、作成してみましたが、すごく簡単にできてびっくりしました。

時間短縮になり、記事を書くハードルが下がりそうでいいですね。

 

ずっと、修士論文の作成に追われていましたが、先日提出を終えることができました。

後期の成績も発表され、無事卒業できそうでほっとしています。

 

 

4月からは社会人となるのですが、お給料がでたら何に使おうか、

とのんきに今から考えています 笑

 

また来年からは仕事先の近くで一人暮らしをする予定です。

 

初めての一人暮らしなので、とても楽しみですが、不安もあるので、一人暮らしのポイントや注意することがあったら教えていただきたいです。

 

それでは、短いですが、この辺で終わります。

 

よい休日をお過ごし下さい〜

 

 ブログ村参加しています!押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

▽スターを押してくださる方、いつもありがとうございます!とってもとっても励まされております♡

 

 

 

プライバシーポリシー