くま好きリケジョの雑記ブログ

くま好きのリケジョがお送りする雑記ブログです。リケジョといっても難しい話はできません。

年末の散財の話。〜福袋検討会議〜

こんにちは、くまです。

 

年末が近づいてきました。

 

この時期はクリスマスコフレに、ケーキに、福袋に…

大好きな季節です。

 

最近は、散財するべく 笑

ネットで福袋の情報を調べまくっています。

(お金を稼いでから初めての年末なので、買いたいものがたくさん…)

 

散財の予定を挙げていくと…

 

クリスマスコフレは、今回はSUQQUのBセットを購入しました。

 

今年はパッケージもクリスマス感があって嬉しい…♡

どれも、普段挑戦しないお色味なので楽しみ。

 

クリスマスコフレはこれ以外は特に買わない予定です。

 

コスメ系のアドベントカレンダーも欲しかったけど、

旅行に行かないとミニサイズをあまり使わないので、

今回は買わないことに。

 

チェックした中ではキールボディショップが、

現品も適度に入っていてお得な感じでした。

あとクラランスも。

 

メゾンデュショコラアドベントカレンダーは欲しかった…

(気がつくのが遅かった)

 

 

今年は福袋をメインに狙っていきたいと思っています。

 

ヨドバシiPadApple Watchの福袋は参戦したい。

 

キールコスメキッチンファミュの福袋も狙っています。

(中身がわかるので安心して買えます)

 

ボディケア系はボディオイルが欲しいなと思っていて、

サボンメルヴィータニールズヤードを狙っています。

でも、ラリンボディショップもいいかも。

 

ジェラートピケは、今回値段が上がって、

点数が減り、中身が未知数なので見送ります。

 

洋服の福袋は買うか迷って、結局年末年始セールで好きな服を買いそうです。

 

食品は最近毎年買っている蜂蜜の福袋が欲しいし、

あと、高級チョコの福袋を一度買ってみたい…

 

ピエールマルコリーニパレドオール、(ジャンポールエヴァン)を狙っています。

 

 

あとは、買うとしたらアフタヌーンティーティールーム

ティーチケット付きの福袋をリピートしたい気もします。

 

アフタヌーンティーチャイティーフロートが好きなんです♡

 

あとはセゾンファクトリーかな。

 

と、どんどん出てきますがどれも人気なので

買えたらラッキーだと思っておきます。

 

なお、私自身、福袋のネタバレを見るのがすごく好きなので、

購入次第、中身のお知らせができたらなと思います。

 

ではそろそろこの辺で。

 

今週も一緒に頑張りましょう〜

それでは〜

 

 ブログ村参加しています!押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

▽スターを押してくださる方、いつもありがとうございます!とってもとっても励まされております♡

プライバシーポリシー