くま好きリケジョの雑記ブログ

くま好きのリケジョがお送りする雑記ブログです。リケジョといっても難しい話はできません。

おすすめのYoutuberさんを勝手に紹介したい〜マルチ・美容系〜

 

こんにちは、くまです。

 

二日連続、就活の話が続きましたが、

小休憩と言うことで違うお話をしたいと思います。

 

みなさんはYoutube、見ていますか??

私はすごくYoutubeが大好きです❤︎

 

私の友人で、どうせ面白くないでしょといって見ない方がいるのですが、

めちゃくちゃもったいないと思います!!

 

ということで、今回は私の独断偏見でおすすめのYoutuberさんを紹介します♪

 

ちなみに私はよく見るジャンルは美容インテリアライフハックです。

 

これを読んでいる皆さんのお好みに合うと嬉しいです!

 

【マルチ系】東海オンエア さん

 

今最もハマっていて、大好きグループです。

 

Youtuberさんは企画の時に、買った便利な商品を紹介すると思います。

普通に考えたらそれが正解だと思います。

 

でも東海オンエアさんは違います。一から作るんです

 

その想像力に感服します!

 

また、企画に入る前の前振りがとても上手(?)で、話し下手な私は

いつもよく思いつくなあと思いながら見ています。

 

時々、お下品な時もありますが、

慣れてくると気にならなくなるくらいの魅力があります。

 

また、メンバー1人1人が、唯一無二個性的な方たちばかりで

観ていくうちに彼らの作り出す空間に魅了されます。

 

本当におすすめなYouTuberさんなので、みたことがない方は是非観てみてください。

 

おすすめの動画は、『ご飯食べ食べポーカー』という動画です。

 

【美容系】関根理沙 さん

 とにかく美しいです。でも、同時に可愛らしいです。

 

デパコスが中心に紹介してくれるので、デパコスが好きな私はいつも参考にしています♪

 

 自分が買えないような商品を実際に試しているところを

見ることができるのはYouTubeの魅力ですよね。

 

また、旅行のときのパッキング動画がとても楽しいです♪

 

荷物が多くなってしまうのもとても共感しています。

 

【美容系】@小豆 ちゃん

 

ぶんけいさんとパオパオチャンネルというチャンネルをしていましたが

活動休止してしまったので残念に思っていました。

 

そのため一人でVlog(Video blogの略。平たく言うと日常を映した動画)

を出してくれた時はとてもうれしかったです♡

 

動きも可愛らしくて、とてもほっこりします。

こんな女の子になりたいです♡

 

お洋服とかも紹介して欲しいなあと、楽しみに待っています。

 

また、踊ってみた動画(ダンスを踊る動画)がとてもかわいいです。

一度見てみて欲しいです!一瞬でファンになります!!

 

 

 

YouTubeときくと子供の教育に悪いなどよく功罪が話されています。

 

どんなコンテンツにもメリットデメリットがあると思いますが

少なくとも私は構成生き方・考え方を参考にできているのでいいと思っています。

 

これからも適度に楽しくみていこうと思います。

 

みなさんもおすすめのYoutuberさんはいますか?

 

よかったら教えていただけるとうれしいです♪

 

 

 

プライバシーポリシー